京都でビジネスフォン・防犯カメラの販売施工

075-672-0321

トップページ > 施工事例

施工事例

体温測定サーマルカメラについて

2020.05.18

新型コロナウイルス感染の検査にも最適!

コロナウイルスの全国的な感染拡大により企業活動や生活が制約されている状況ですが
コロナウイルス水際対策と致しまして「体温測定サーマルカメラ」2機種を新製品として取扱い開始いたしました。

誤差±0.5℃の高精度検知サーモグラフィカメラです。

発熱等の異常を迅速に発見できるので、新型コロナウィルス感染者などの検査にも最適です。

■誤差±0.5℃の高精度検知!自動アラートで体温の高い人を特定可能
AI(人工知能)により、温度測定の誤差はプラス/マイナス0.5℃と高い精度での体温測定ができます。
また、あらかじめ検出体温を設定できるため、例えば37.5℃を超えた場合にアラートを出す等柔軟な対応が可能です。

■最大20人同時測定!非接触で安全に一次検査を行うことが可能
多数の人の往来がある場所でも、スピーディに検査を実施でき、
非接触で一次検査を行うことで接触リスクを低減させスムーズに二次検査を行う事が出来ます。

■工事不要の簡単設置が可能
ガンタイプは天井や壁に固定できます。またドームタイプはコンパクトな形状により設置性に優れ、天井から釣り合下げて設置できる他、
三脚を使用して設置できるため、常設以外に一時的な設置にも対応可能です。

 

 

お問い合わせはこちらから