京都でビジネスフォン・防犯カメラの販売施工

HELP SUPPORT

小西通信ヘルプサポート

About Help Support 小西通信ヘルプサポートとは

オフィスのお困りごとをまとめて小西通信が解決する、総合的なサポートサービスです。

小西通信ヘルプサポートの特徴

1IT機器の一元管理を実現

多岐にわたる様々なIT機器がオフィスには導入されます。すべての機器を一元管理することで、より効率的かつ安全に管理することができます。

2工事から設定まですべて対応

ネットワーク工事、ビジネスフォン導入、パソコン導入、IT機器管理などすべてをお任せいただくことができます。

3万全のサポート体制

電話サポート、リモートサポート、訪問サポートの体制を整えております。お客様のお困りごとに応じて柔軟に対応いたします。

小西通信ヘルプサポートの主な機能

訪問サポート

リモートサポート、電話サポートでもサポートが難しいような万が一のトラブルは、迅速に現地へ駆けつけます。

リモートサポート

オペレータが遠隔で同じ画面を見ながら指差しサポートをさせていただきます。

電話サポート

専用ダイヤルでパソコン、ネットワーク機器の電話サポートをご提供いたします。

IT機器管理

PCの他、コピー、セキュリティ機器、ネットワークカメラ、無線アクセスポイント、スマートフォン、タブレットも管理いたします。

こんなお困りごとにお応えします

1新しい機器の設定が難しい

◆新しい機器を購入したけど、どうやって設定すればいいんだろう?
◆プリンタが新しくなったけど、印刷の設定がわからない

2パソコンの設定が難しい

◆Excelでもっと効率的に操作する方法ないかな…
◆メールが使えなくなった。 再設定はどうやってやるのかわからない

3インターネットが使えない

◆インターネットにつながらない! 原因って回線?それともパソコン?
◆落雷で事務所で利用中のパソコンが動かない…

小西通信ヘルプサポートの料金(1拠点 PC5台まで)

個人事業主および法人様

月額3,300円(税込)

※拠点が複数ある場合やPC台数が6台以上の場合は、別途お見積りいたします。

サポート対応範囲

ハード

  • ビジネスホン(サクサ製品、NTT製品)
  • 電話帳、短縮ダイヤル、転送設定、音声応答設定等(設定に関わらない操作)
  • ネットワーク製品
  • パソコン
  • ルータ
  • モニタ
  • プロジェクタ
  • プリンタ、スキャナー
  • UPS
  • 外部ストレージ、フラッシュメモリ、メモリーカードリーダ
  • 無線LANアクセスポイント、LANカード・ボード
  • キーボード、マウス、キーパッド
  • スピーカー、ヘッドフォン、マイク、WEBカメラ等
  • 取扱説明書記載の内容
  • 基本的操作、ドライバ設定、ネットワーク接続設定
  • 複合機
  • PCとの基本的な接続、設定(ドライバ設定)
  • ネットワークプリンタ設定
  • ネットワークスキャナ設定

ソフト

  • OS(Windows、MacOS)
  • OS基本操作
  • IPアドレス確認や再取得、ネットワーク設定(公式サポート対象品のみ)
  • インターネット関連(ブラウザ、メールソフト)
  • インストールや各種設定
  • 基本操作の支援等
  • オフィス関連(文書、資料作成、表計算、はがき作成)
  • マルチメディア、グラフィック
  • セキュリティ関連
  • インストールや各種設定
  • 基本操作の支援等

■ご注意

  • 対応は言語は日本語のみです。
  • 日本国内のインターネット通信が利用可能な環境とします。
  • セキュリティのリスクが伴うものは、対応出来ないことがあります。
ヘルプバナーお問合せ_mini

お問い合わせ

Tel.075-672-0321

営業時間 平日 9:00-17:00 

  1. ホーム
  2. 小西通信ヘルプサポート
ページの先頭へ戻る